前野健太が初舞台、岩井秀人×森山未來×子どもたちの舞台企画に出演

舞台公演『コドモ発射プロジェクト「なむはむだはむ」』の追加参加者が発表された。

同公演は、「こどもが書いた台本をプロがよってたかって演劇にすることはできないだろうか?」という野田秀樹の発案から、岩井秀人と森山未來が立ち上げた企画『コドモ発射プロジェクト』の一環として開催。ワークショップで子どもたちが提供したアイデアを岩井が「脚本らしきもの」に起こし、岩井と森山の共同演出によって舞台化する。

「ことば好き」の岩井、「からだ好き」の森山に続く、追加参加者として発表されたのは、「うた好き」の前野健太。同公演は、みうらじゅん原案の安齋肇監督作『変態だ』で主演を務めている前野にとって、初の舞台出演となる。

『コドモ発射プロジェクト「なむはむだはむ」』は2017年2月18日から東京・池袋の東京芸術劇場 シアターウエストで上演。チケット一般発売は12月17日からスタートする。

なお前野のデビュー9周年を記念するライブ『歌手だ』が、11月12日と13日に東京・赤坂の草月ホールで開催。詳細は前野のオフィシャルサイトで確認しよう。

イベント情報

『コドモ発射プロジェクト「なむはむだはむ」』

2017年2月18日(土)~3月12日(日)
会場:東京都 池袋 東京芸術劇場 シアターウエスト

  • HOME
  • Stage
  • 前野健太が初舞台、岩井秀人×森山未來×子どもたちの舞台企画に出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて