ニュース

レキシ&峯田和伸がコントに参加、『エレ片IN両国国技館』追加ゲスト

『エレ片IN両国国技館』の追加ゲストが発表された。

12月28日に東京・両国国技館で開催される『エレ片IN両国国技館』は、片桐仁(ラーメンズ)とエレキコミックのやついいちろう、今立進による「エレ片」のイベント。コントやTBSラジオの番組『エレ片のコント太郎』の放送10周年を振り返る企画に加え、先日恋人へのプロポーズを成功させた今立の結婚式が行なわれる。これまでの発表ではNegiccoがゲスト出演することが明らかになっていた。

今回出演が発表されたのは、開場中のDJを担当する田中知之(FPM)、『エレ片のコント太郎』の歴史を振り返る企画に登場する大槻ケンヂ、コントに参加する池田貴史(レキシ)、峯田和伸(銀杏BOYZ)の4組。チケットは現在販売中だ。

池田貴史(レキシ)
池田貴史(レキシ)
銀杏BOYZ
銀杏BOYZ
画像を拡大する(4枚)

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

PICKUP VIDEO 動画これだけは

cero“ロープウェー”

「この曲を最初に聞いた時になぜか、じっと佇む飴屋法水さんとメンバーの姿が浮かび上がってきて離れなかった」と語るのは監督を務めた仲原達彦。モノクロの8mmフィルムで撮られた何気ない風景やロープウェーの映像のはずが、なぜか現実離れした幻想的な感覚へと連れていく。昨年末にリリースされ、すでに耳に馴染んだはずの楽曲の世界がさらに広がり深まるような映像世界。(宮原)