ニュース

エレ片女装アイドル「キケチャレ!」が新メンバー予告、新名称の募集も

エレ片による女装アイドルユニット「キケチャレ!」に新メンバーが加入することが発表された。

「危険日チャレンジガールズ!」改めキケチャレ!は、エレキコミックと片桐仁(ラーメンズ)による「エレ片」が扮するユニット。今回の発表は11月26日深夜にTBSラジオで放送された番組『JUNKサタデー エレ片のコント太郎』内で行なわれた。

新メンバーとなる「あやつ」は、「歌える」「踊れる」「女装が得意」の三拍子揃った人物であることが明かされている。なおメンバー増員は海外進出を見据えて決定されたもので、新メンバーを迎えることによってキケチャレ!は「完全体」になるという。詳細は12月28日開催のライブ『エレ片IN両国国技館』で披露される予定だ。

また新曲“ONE NIGHT SENSATION!!!”の制作も発表。プロデューサーにRAM RIDERを迎え、Negiccoとコラボした楽曲となる。『JUNKサタデー エレ片のコント太郎』の12月3日放送回では、同楽曲が初めてオンエアされるほか、新グループ名の募集企画が行なわれる。

キケチャレ!
キケチャレ!
キケチャレ! feat.Negicco
キケチャレ! feat.Negicco
画像を拡大する(4枚)

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

PICKUP VIDEO 動画これだけは

cero“ロープウェー”

「この曲を最初に聞いた時になぜか、じっと佇む飴屋法水さんとメンバーの姿が浮かび上がってきて離れなかった」と語るのは監督を務めた仲原達彦。モノクロの8mmフィルムで撮られた何気ない風景やロープウェーの映像のはずが、なぜか現実離れした幻想的な感覚へと連れていく。昨年末にリリースされ、すでに耳に馴染んだはずの楽曲の世界がさらに広がり深まるような映像世界。(宮原)