実写『東京喰種』トーカ役・清水富美加のビジュアル公開、髪を30cmカット

映画『東京喰種 トーキョーグール』の新たなビジュアルが公開された。

公開されたのは、清水富美加演じるヒロインのトーカこと霧嶋董香の学生服姿のビジュアル。トーカは喫茶店「あんていく」でアルバイトをしている喰種の女子高生で、窪田正孝演じる主人公のカネキに寄り添うことになるキャラクターだ。清水はトーカを演じるにあたって髪を30センチ切って撮影に臨んだという。

なお1月26日に発売される『週刊ヤングジャンプ』の表紙とグラビアに清水が登場。トーカが働くあんていくの制服を着用したビジュアルが初公開される。

今年夏に公開される『東京喰種 トーキョーグール』は、人間の肉を食べることで生きる「喰種」と人間たちを描く石田スイの同名漫画が原作。キャストには窪田、清水をはじめ、喰種捜査官・亜門鋼太朗役の鈴木伸之、喰種・リゼこと神代利世役の蒼井優、上等捜査官・真戸呉緒役の大泉洋が名を連ねる。

清水富美加のコメント

小学4年生の時以来、12年ぶりのショートカットになります。
ロングヘアで当たり前の生活だったので、戸惑いました。
が、映画『東京喰種 トーキョーグール』で霧嶋董香を演じるというチャンスを与えて頂いてるからには、切らないわけにはいかないと思い、30センチほどバッサリいきました。
今ではお風呂も高速で上がれるので気に入ってます。
アクションの練習にも最適のヘアスタイルでした。
映画『東京喰種 トーキョーグール』をよろしくお願いします。

作品情報

『東京喰種 トーキョーグール』

2017年夏に全国公開
監督:萩原健太郎 脚本:楠野一郎 原作:石田スイ『東京喰種 トーキョーグール』(集英社) 出演: 窪田正孝 清水富美加 鈴木伸之 蒼井優 大泉洋 配給:松竹
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 実写『東京喰種』トーカ役・清水富美加のビジュアル公開、髪を30cmカット

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて