ニュース

エビ中・松野莉奈が18歳で急逝 オフィシャルサイトで発表

私立恵比寿中学(左から5番目が松野莉奈)
私立恵比寿中学(左から5番目が松野莉奈)

松野莉奈(私立恵比寿中学)が2月8日未明に死去したことが、私立恵比寿中学およびスターダストプロモーションのオフィシャルサイトで発表された。18歳だった。

松野は体調不良のため、2月7日のライブ出演を取りやめ、自宅で休養していたが、8日に病院に搬送され、死亡が確認されたという。死因は明かされていない。

松野は1998年生まれ、東京出身。私立恵比寿中学としての活動に加え、170センチの身長を活かしてファッション誌『LARME』のレギュラーモデルも担当。映画『ジョーカーゲーム 脱出』に出演するなど、女優としても活躍の幅を広げていた。Instagramには死去する前日となる2月7日にも写真を投稿していた。

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

Got a minute ? 動画これだけは

Spoon“Can I Sit Next To You”

Spoonの新作より、“Can I Sit Next To You”のPVが公開。シックで怪しげな楽曲と、奇怪だがグルーヴ感のある映像のはまり具合が絶妙です。PVを手がけたのは、BECKの『Guero』のアートワークで知られる現代芸術家マルセル・ザマ。(山元)