急逝したエビ中・松野莉奈を送る会、2月25日にパシフィコ横浜で開催

松野莉奈(私立恵比寿中学)を送る会が、2月25日に神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールで行なわれることがわかった。

2月8日未明に18歳で急逝した松野莉奈。送る会には誰でも参列することができる。詳細は後日発表される。なお2月25日には私立恵比寿中学のファンクラブ会員限定イベントが行われる予定だったが、中止となった。また2月18日に開催を予定していた台湾でのワンマンライブも開催をとりやめたほか、3月4日に開催を予定していた『越生梅林梅まつり×私立恵比寿中学梅まつり応援大使就任記念トークショーイベント』への私立恵比寿中学の出演は見送りとなった。

松野は1998年生まれ、東京出身。2010年から私立恵比寿中学として活動し、170センチの身長を活かしてファッション誌『LARME』のレギュラーモデルも担当。映画『ジョーカーゲーム 脱出』に出演するなど、女優としても活躍の幅を広げていた。Instagramには死去する前日となる2月7日にも写真を投稿していた。

イベント情報

松野莉奈を送る会

2017年2月25日(土) 会場:神奈川県 パシフィコ横浜 国立大ホール
  • HOME
  • Music
  • 急逝したエビ中・松野莉奈を送る会、2月25日にパシフィコ横浜で開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて