波瑠×東出昌大が夫婦役 いくえみ綾原作ドラマ『あなたのことはそれほど』

いくえみ綾原作のドラマ『あなたのことはそれほど』が4月からTBS系で放送。キャストが発表された。

『FEEL YOUNG』で連載中の漫画『あなたのことはそれほど』をもとにした同作。「2番目に好きな人」と結婚した主人公・渡辺美都が、長い間想い続けてきた中学時代の同級生と偶然再会したことから展開される物語となり、2組の夫婦の結婚生活や4人の恋愛模様が描かれる。いくえみの作品が連続ドラマ化されるのは同作が初。

恋に積極的な主人公・美都役を演じるのは波瑠。美都を一途に愛する夫・涼太役を東出昌大が演じる。さらに美都の初恋相手・有島光軌役に鈴木伸之、光軌の妻・麗華役に仲里依紗がキャスティングされている。

波瑠は同作への出演にあたり「とても素直で愚かな彼女に共感したり、馬鹿だなぁなんて思いながら観ていただけるように頑張りたいと思います」と意気込みを語っているほか、原作者のいくえみは「誰にも感情移入せずに淡々と描いているお話ですが、ドラマをご覧になる方たちは登場人物の誰にどんな感情を抱くのか、また役者さんたちがどのように演じてくれるのか、とても楽しみにしています」と期待を寄せている。

波瑠のコメント

今回演じさせていただくのは、自分の憧れのようなものに正しくはないとわかっていても突き進まずにはいられないような女性です。とても素直で愚かな彼女に共感したり、馬鹿だなぁなんて思いながら観ていただけるように頑張りたいと思います。

いくえみ綾のコメント

誰にも感情移入せずに淡々と描いているお話ですが、ドラマをご覧になる方たちは登場人物の誰にどんな感情を抱くのか、また役者さんたちがどのように演じてくれるのか、とても楽しみにしています。

番組情報

『あなたのことはそれほど』

2017年4月から毎週火曜22:00~22:54にTBS系で放送
演出:金子文紀、竹村謙太郎、福田亮介 脚本:吉澤智子 原作:いくえみ綾『あなたのことはそれほど』(祥伝社) 出演: 波瑠 東出昌大 仲里依紗 鈴木伸之
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 波瑠×東出昌大が夫婦役 いくえみ綾原作ドラマ『あなたのことはそれほど』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて