レスリー・キーが『TVガイド』新ムックで男性声優を撮影、第1弾は小野賢章

レスリー・キーによる連載記事「SUPER VOICE STARS」が、3月8日刊行のムック『TVガイドVOICE STARS vol.1(仮)』に掲載される。

新たに創刊されるビジュアルマガジン『TVガイドVOICE STARS』。レスリー・キーは同誌に連なる『TVガイドPERSON』で若手俳優を撮り下ろす連載「SUPER WANDERBOYS」を手掛けており、今回開始される「SUPER VOICE STARS」では男性声優にフィーチャーしたシリーズを制作する。

初回となる今回は、『黒子のバスケ』の黒子テツヤ役などで知られ、舞台俳優や歌手としても活動している小野賢章を撮影。記事内には肉体を露わにしたビジュアルが含まれるという。小野は「レスリーさんとの撮影は、台風の中に突然放り込まれて、気付いたら台風が過ぎ去って服がなくなっていた、みたいな感覚でしたね(笑)。楽しかったですし、カッコ良く撮っていただいたなと。自分が見たことのない表情もあって、まさにアーティストだなと思いました」と撮影時を振り返っている。

なお『TVガイドVOICE STARS vol.1(仮)』には、特集記事「梶裕貴×進撃の巨人」や、声優らが対談する「声がツナグ 男のキズ」などを掲載。詳細は東京ニュース通信社のオフィシャルサイトをチェックしよう。

書籍情報

『TVガイドVOICE STARS vol.1(仮)』

2017年3月8日(水)発売 価格:1,296円(税込) 発行:東京ニュース通信社

Amazonで購入する

  • HOME
  • Book
  • レスリー・キーが『TVガイド』新ムックで男性声優を撮影、第1弾は小野賢章

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて