坂口健太郎×忽那汐里がペアルックのお隣さんに niko and...10周年映像

niko and...の10周年記念映像『春、夏、君、僕。』が公開された。

本日3月10日からブランド設立10周年記念のプロモーションを展開するniko and...。10周年を迎えるにあたって、過去に同ブランドのCMに出演している坂口健太郎と、ブランドのムック本にも参加している忽那汐里をアンバサダーに起用した。

『春、夏、君、僕。』は、坂口と忽那が演じる、同じアパートの隣同士の部屋に引っ越してきた男女の物語。出会うことなくすれ違い続けた2人が、最後に同時にドアを開け、揃いのコーディネートで初対面するという内容だ。坂口と忽那は計25パターンの衣装を着用したという。テーマ曲には桜井和寿(Mr.Children)とGAKU-MCによるユニット・ウカスカジーの“Anniversary”が起用されている。

坂口は印象に残ったシーンについて「二人がすれ違いながら進む中で、最後に出会うシーンは、やっと二人が出会えたのでほっこりするような気持ちがあり、やっていて楽しかったです」とコメント。忽那は共演した坂口の印象について「とっても身長が高いけれど、圧を感じなくて、爽やかな方だと思いました」と振り返っている。

坂口健太郎のコメント

印象に残ったシーン、撮影の感想
二人がすれ違いながら進む中で、最後に出会うシーンは、やっと二人が出会えたのでほっこりするような気持ちがあり、やっていて楽しかったです。タイミングを合わせるのが難しかったです。

忽那汐里の第一印象
役や世界に合わせていらっしゃるので、今回もniko and...の世界にいる忽那さん、という感じで印象はまだ探っている感じです。

niko and...ブランドアンバサダー就任の感想
実は小物とかがこんなに充実しているって知らなかったんですよ。メガネを選ぶシーンがあったり、部屋の中に使われている小物だったりを見て、こんなにあって、どれもかわいいなと。自分でも時々niko and...の洋服を着るのですが、自分でも着て、素敵なムービーをみてもらって、盛り上がっていければと思います。

忽那汐里のコメント

印象に残ったシーン、撮影の感想
(最終的な映像の仕上がりが)2倍速なので動きを大げさにしました。お芝居というより動きをいかに決めていけるかが大切なので普段とは違いました。

坂口健太郎の第一印象
とっても身長が高いけれど、圧を感じなくて、爽やかな方だと思いました。

niko and...ブランドアンバサダー就任の感想
本当に幅広い方が着られる洋服だと思うので、みんなで盛り上げていきたいです。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 坂口健太郎×忽那汐里がペアルックのお隣さんに niko and...10周年映像

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて