星野源のNHK生番組『おげんさんといっしょ』で細野晴臣と演奏 新写真も

5月4日にNHK総合で放送される星野源による番組『おげんさんといっしょ』の詳細が発表された。

星野が「おげんさん」に扮し、東京・渋谷にある「おげんさんの家」から生放送する同番組。音楽と「だらだらお話する」のが好きな「おげんさん一家」と共に、「音楽で遊ぶ」番組になるという。おげんさん一家の父役に高畑充希、長女役に藤井隆、長男役に細野晴臣、番組進行を務めるねずみ役の声優に宮野真守がキャスティングされている。

番組中では、細野の楽曲をおげんさんと細野によるセッションで披露するほか、星野の楽曲をおげんさん一家で生演奏する予定。また放送中に番組に寄せられたリクエストを星野が弾き語りで披露する予定だという。さらに視聴者から募った、くしゃみの様子を撮影した動画や「うまそーなもの」にまつわる画像も紹介。幼少期のおげんさんの写真も公開されるという。

今回の発表にあわせて、細野と高畑の後ろ姿を捉えた写真や、おげんさんに扮した星野の新たな写真が公開された。

番組情報

『おげんさんといっしょ』

2017年5月4日(木・祝)22:50~23:50にNHK総合で放送
出演: 星野源 細野晴臣 高畑充希 藤井隆 宮野真守
  • HOME
  • Music
  • 星野源のNHK生番組『おげんさんといっしょ』で細野晴臣と演奏 新写真も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて