『POPEYE』の「車」特集で小山田圭吾、大根仁らが愛車語る D.A.N.も登場

特集記事「車が欲しい!」が本日5月10日発売の『POPEYE No.842』に掲載されている。

同特集ではスポーツカーやBMW、MINI、1970年代の国産車、写真家の軽自動車といった18のカテゴリーで様々な人物の愛車を紹介する「ポパイの名車図鑑」や、D.A.N.のメンバーがフォルクスワーゲンの「GOLF 2」を求めて、同車に乗るBose(スチャダラパー)のもとやGOLF 2専門の中古車店スピニングガレージを訪れる様を追った「D.A.N. GOLF2が欲しいんだってよ!」などの記事を掲載。

さらに2年半前に運転免許を取得したという小山田圭吾や、野村訓市が初めて買ったマイカーについて語る「はじめての車。」、大根仁、岩城滉一が語る「オレの愛した車。」や、クエンティン・タランティーノ、ウディ・アレン、ウェス・アンダーソンらの監督作に登場する車について考察する「映画の中の車。」といった記事も収められている。なお第2特集は「ホットドッグが食べたい!」となる。

書籍情報
  • HOME
  • Book
  • 『POPEYE』の「車」特集で小山田圭吾、大根仁らが愛車語る D.A.N.も登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて