ミスiD 2017の4人が主演 悪魔の粘土が起こす地獄絵図『血を吸う粘土』

映画『血を吸う粘土』が『夏のホラー秘宝まつり2017』で上映される。

同作は、ドラマ『妖怪人間ベム』や映画『桐島、部活やめるってよ』をはじめとする数々の作品で特殊メイクを手掛け、オムニバスホラー映画『ABC・オブ・デス2』には監督として参加した特殊メイクアーティスト・梅沢壮一の初長編監督作。地方の美術専門学校で激しい怨念のこもった悪魔の粘土「カカメ」の封印が解かれたことをきっかけに、カカメが生徒を次々と取り込み、怪物化していく様が描かれる。

主演を務めるのは、『ミスiD 2017』グランプリに輝いた武田杏香と、『ミスiD 2017』を受賞した杉本桃花、藤田恵名、牧原ゆゆの4人。主題歌は藤田恵名の新曲“私だけがいない世界”となる。

今夏に東京・キネカ大森で開催される『夏のホラー秘宝まつり2017』は、キングレコードのホラー映画レーベル「ホラー秘宝」が贈るイベント。上映作品のラインナップとして、夢みるアドレセンス主演の『「超」怖い話2』、実話怪談シリーズ『怪談新耳袋』の最新作『怪談新耳袋Gメン 復活編』がこれまでに発表されていた。

イベント情報

『夏のホラー秘宝まつり2017』

2017年夏 会場:東京都 キネカ大森
上映作品: 『「超」怖い話2』(監督:千葉誠治) 『怪談新耳袋Gメン 復活編』 『血を吸う粘土』(監督:梅沢壮一)
  • HOME
  • Movie,Drama
  • ミスiD 2017の4人が主演 悪魔の粘土が起こす地獄絵図『血を吸う粘土』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて