『すずめの戸締まり』入場者プレゼント第2弾は「新海誠本2」。150万人限定配布

「新海誠本2」©2022「すずめの戸締まり」製作委員会

新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』の入場者プレゼント第2弾が発表された。

11月11日に公開された同作は、日本各地の廃墟を舞台に、災いの元となる「扉」を閉めていく旅をする少女・すずめの解放と成長を描く冒険物語。九州で暮らす17歳の女子高生・岩戸鈴芽役を原菜乃華、「災い」をもたらす扉を閉める「閉じ師」の青年・宗像草太役を松村北斗が演じ、音楽を新海作品3作連続でタッグを組むRADWIMPSが陣内一真と共作で手掛けた。主題歌“すずめ”を歌うのは十明。11月27日までの17日間で観客動員数460万人、興行収入62.6億円を突破した。

原菜乃華、松村北斗、野田洋次郎が新海誠監督について語り尽くす

12月3日から150万人限定で配布される入場者プレゼント第2弾は「新海誠本2」。原菜乃華、松村北斗、野田洋次郎が新海誠監督について語り尽くすページや、劇中に散りばめられた謎について新海監督が原、松村からの質問に答えるQ&Aコーナー、九州、四国、関西、東京と続く劇中の場面を追体験できるビジュアルページが全20ページにわたって掲載される。

映画『すずめの戸締まり』公式サイト


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『すずめの戸締まり』入場者プレゼント第2弾は「新海誠本2」。150万人限定配布

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて