ヨネスケが金のしゃもじを手にUFOに不法侵入。映画『突撃!隣のUFO』が来年2月公開

メイン画像:©A UFO intruder 2023

映画『突撃!隣のUFO』が2023年2月3日に公開。ポスタービジュアルと予告編が到着した。

『いかレスラー』『日本以外全部沈没』『地球防衛未亡人』などの河崎実が監督を務めた『突撃!隣のUFO』は、UFO事件を調査する民間組織URLの凄腕捜査官・滝史郎の活躍を描いた作品。

どんなUFOにも突撃、不法侵入してゆく滝史郎役を『突撃!隣の晩ごはん』の落語家ヨネスケが演じるほか、濱田龍臣、服部有菜(AKB48)、ハリウッドザコシショウ、森次晃嗣、『月刊ムー』編集長・三上丈晴、矢追純一、河崎監督と共にかつてエリア51でUFOを目撃したといういしだ壱成らが共演する。

滝史郎は、妻子がUFOに誘拐された事件の現場に落ちていた金のしゃもじの力により不思議な力を持つようになり、UFO事件を追ってゆけばいつか妻子に逢えるのではないか、と思いURLに参加したという。

映画『突撃!隣のUFO』


フィードバック 2

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ヨネスケが金のしゃもじを手にUFOに不法侵入。映画『突撃!隣のUFO』が来年2月公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて