冨永愛×中島裕翔『大奥』8代・徳川吉宗×水野祐之進編キービジュアル&新キャスト公開

ドラマ10『大奥』8代・徳川吉宗×水野祐之進編のキービジュアルが公開。新キャストが発表された。

1月10日からNHK総合で放送される『大奥』は、よしながふみの同名漫画をもとに3代将軍・家光の時代から幕末・大政奉還にいたるまで男女が逆転した江戸パラレルワールドを描いた作品。8代・徳川吉宗×水野祐之進編では、徳川吉宗役を冨永愛、水野祐之進役を中島裕翔が演じる。

キービジュアルのデザインを手掛けた清川あさみは「吉宗は責任感が強く正義感も頼もしさがあり、常に民の事を考えてくれる包み込む安心感があります。水野は勇気ある意志の強い優しい男性。手に入れるだけが恋や愛ではない、互いに男女を超え『自立』というコンセプトで制作しました」とコメント。

新キャストは白石聖、橋本淳、井上祐貴、石橋蓮司。白石聖は薬種問屋・田嶋屋の跡取り娘で、水野の幼なじみ・お信役、橋本淳は大奥に入った水野を案内する松島役、井上祐貴は片岡愛之助演じる大奥総取締・藤波のお気に入り・柏木役、石橋蓮司は斉藤由貴演じる春日局の命により、大奥での出来事を日記に記す村瀬正資役を演じる。

また本日12月19日に『大奥』のTwitterアカウントが開設。オフショットやメイキング映像が公開される。

ドラマ10「大奥」(@nhk_oooku) / Twitter


フィードバック 4

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 冨永愛×中島裕翔『大奥』8代・徳川吉宗×水野祐之進編キービジュアル&新キャスト公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて