SixTONESと有村架純がカバーモデルに。『BOURGEOIS MAGAZINE』最新号が4月刊行

SixTONESと有村架純がカバーモデルを務める雑誌『BOURGEOIS TOKYOxLONDON CULTURE MAGAZINE』の最新号が4月15日に日本、5月15日にロンドンで刊行される。

東京とロンドンを拠点に2015年に創刊された同誌。10作品目となる今回は「変化-なりたい自分になる」をテーマに、各アーティストの活動や、ライフスタイルのルーツを辿る価値観の変化、人生を変えるターニングポイント、人生を変えるきっかけについて語っている。

同誌は、4年前にSixTONESを初特集して以来、毎年メンバーを一人ずつ表紙で撮影してきたが、グループ撮影はデビューしてから初。有村架純の衣装にはブルガリとサンローランが協力した。

アーティスト特集ではPale Wavesや、Martina Matencio、Carla Pérez Vasを特集。編集長が2015年から撮り続けてきた東京とロンドンの写真も掲載される。

BOURGEOIS


フィードバック 12

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Book
  • SixTONESと有村架純がカバーモデルに。『BOURGEOIS MAGAZINE』最新号が4月刊行

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて