眞栄田郷敦が『GINZA』に登場。いま熱中していること、演技に取り組む姿勢を語る

メイン画像:Photo_Naoto Usami Styling_Masataka Hattori Hair_HORI(Be Natural)

眞栄田郷敦が3月10日に刊行される雑誌『GINZA』4月号の特集「2023年春に知っておきたい流行と人気」に登場する。

眞栄田郷敦は5つのハイブランドの最新ルックをまとって登場。インタビューでは今熱心に取り組んでいることについて「一回きりの人生を楽しむ、ですかね。それは仕事に限らず。中途半端にはなりたくないので、全部全力で向き合いたい。負けず嫌いで、手を抜かずにやり切るのは子供の頃からです」と語っているほか、仕事に取り組む姿勢や演技で心がけていることについて明かされる。

このほか特集には表紙を飾る杉咲花、佐久間由衣、藤間爽子、森七菜、高橋文哉、森田想、奥平大兼ら、スペシャルシューティング連載には中島健人(Sexy Zone)が登場。

【GINZA】東京発信の最新ファッション&カルチャー情報


フィードバック 3

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Fashion
  • 眞栄田郷敦が『GINZA』に登場。いま熱中していること、演技に取り組む姿勢を語る

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて