ミア・ゴスが無垢なシリアルキラーに。A24製作『Pearl パール』が7月7日に公開

メイン画像:©2022 ORIGIN PICTURE SHOW LLC. All Rights Reserved.

タイ・ウェスト監督・脚本の映画『Pearl パール』が7月7日に公開。予告編、大島依提亜による日本版ビジュアルが到着した。

同作は『へレディタリー/継承』『ミッドサマー』などを手掛けたA24の最新作。人里離れた農場に暮らすパールはスターの華やかな世界に憧れるが、厳格な母と体が不自由な父からの異常な愛がその夢を腐らせていくというあらすじだ。同作は『X エックス』の前日譚であり、現在製作中の完結編『MaXXXine(原題)』とあわせてA24初の3部作となる。

パール役にミア・ゴスがキャスティング。ミア・ゴスは脚本とエグゼクティブプロデューサーとしてもクレジットされている。

日本版ビジュアルには「スターになるの」というコピーと共に、血だらけの手を頬に添えて笑顔を見せるパールの姿と、斧を振り下ろす「シリアルキラー・パール」の姿が写し出されている。

マーティン・スコセッシの「我々をもてあそぶ傑作!」というコメントから始まる予告編では、1928年のミュージカル作品『Good Boy』のために書かれ、マリリン・モンローが歌ったことで知られる“I Wanna Be Loved By You”をアレンジして使用。ミュージカルスターを夢見るパールの夢が閉ざされ、残虐なパールへと変遷していく様が描かれている。

映画『PEARL パール』オフィシャルサイト 2023年7/7公開


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ミア・ゴスが無垢なシリアルキラーに。A24製作『Pearl パール』が7月7日に公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて