広瀬アリス、松村北斗ら出演。ニュースで休止となった『LIFE!春』コントパートの放送日が決定

ニュースにより休止となったNHK総合『LIFE!春』のコントパートが5月25日22:00から放送される。

内村光良率いるコント番組『LIFE!』は季節ごとに放送し、そのたびに座組が変更。休止になった放送回は子供や若者の幸せを考える『君の声が聴きたい』プロジェクトとコラボした15分拡大版の予定だった。

出演者は座長の内村光良、じろう(シソンヌ)、田中直樹、西田尚美に加え、後藤淳平(ジャルジャル)、『君の声が聴きたい』プロジェクトメンバーの広瀬アリスと松村北斗(SixTONES)。

番組では広瀬アリスが「(コント撮影の)前日が大河ドラマの撮影で『殿、殿』って言っていたので、セリフのギャップがすごかった・・・」と語るコント「気分はどう?」や、松村北斗が意外な仕掛けに驚いたコント「異次元の衝撃」、広瀬アリス、松村北斗が本番中に笑いをこらえることができなかったというコント「人生の決断」、内村光良の「本気」コント「進路相談」など8本の新作をオンエア。メイキング映像も公開される。

広瀬アリス、松村北斗、田中直樹、内村光良扮するNHKアメージングディレクター三津谷寛治によるトークコーナー「三津谷の部屋」ではコント収録の裏側が明らかにされる。

春 広瀬アリス、松村北斗ら豪華キャストと新作コント - LIFE! - NHK


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 広瀬アリス、松村北斗ら出演。ニュースで休止となった『LIFE!春』コントパートの放送日が決定

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて