山下達郎、新曲“Sync Of Summer”発表。目黒蓮&中条あやみ出演「午後の紅茶」CMソング

山下達郎のニューシングル『Sync Of Summer』が7月26日にリリースされる。

2019年以来4年ぶり、通算53枚目のシングルとなる同作。キリン「午後の紅茶」CMソングとして書き下ろされた新曲“Sync Of Summer”をはじめ、『警視庁アウトサイダー』の主題歌“LOVE’S ON FIRE”、菅田将暉がCMでカバーした楽曲“ドーナツ・ソング”の最新リマスター音源とそれぞれのカラオケ音源の計6曲が収録される。

“Sync Of Summer”を使用した新CMは本日6月5日から順次オンエア。目黒蓮と中条あやみが出演している。

【山下達郎コメント】
私にとって、夏の午後は常に幻影の中にあります。
幼いころに訪れていた現実のビーチサイドは、芋を洗う人の渦でした。
そんな光景ではなく、真夏の午後には、人っ子ひとりいない静謐な海辺に立って、遠くを眺めていたい。
そんな幻への憧れを歌った作品です。

山下達郎『Sync Of Summer』


フィードバック 5

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • 山下達郎、新曲“Sync Of Summer”発表。目黒蓮&中条あやみ出演「午後の紅茶」CMソング

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて