のんの肩書きが「俳優・アーティスト」に改定。誕生日である本日7月13日に発表

のんが肩書きを「女優・創作あーちすと」から「俳優・アーティスト」に改定することを発表した。

改定はのんの誕生日である本日7月13日に『毎日新聞』全国版の朝刊で発表。のんを応援し愛してくれたアーティスト、俳優や映画監督の生き方に触れ、30歳になったことをきっかけに新たな決心に至ったという。

【のんのコメント】

肩書改定の背景
のんがのんになって、一人になって、先ず大切にしたのは「好きな事をする!」でした。好きな事をするには、目標のハードルを下げる、スキップするくらいで飛び越えられるハードルにする。
そして興味のアンテナを張り巡らせて、ピピっと来たら、先ず飛び込んでみる。飛び込んで、壁にぶち当たったらその時に考える。
「上手くないとやってはイケナイ事なんて何もない!」そう口ずさんで走って来ました。
そうしていくうちに、仲間が増え、チームになり、更に好きな事、やりたい事がどんどん広がり、どんどん大きくなって、日本から世界に飛び出していけるくらいになりました。
のんは、のんを応援してくれた、愛してくれた、アーティスト、俳優や映画監督の先輩方の生き方に触れ、30歳になり、新たな決心を致しました。

新聞へ掲載したのんメッセージ全文
ちょっとハードルを下げて、自分の好きなように自由にやりたかったから、「創作あーちすと」と平仮名でおとぼけていた。
そして"のん"になって、色んな人と色んな場所で色んなものを作って、私はどうやったって作りたい人なんだってことが分かった。
根拠のない自信が確固たる自信に変わった。
だから肩書き変えます。

俳優・アーティスト
のん

のん公式サイト


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • のんの肩書きが「俳優・アーティスト」に改定。誕生日である本日7月13日に発表

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて