のん、新アルバム『PURSUE』で高橋幸宏とコラボ。コロナ禍前に収録していた未発表曲

のんの2ndフルアルバム『PURSUE』の第3弾コラボアーティストは高橋幸宏。コラボ楽曲“Knock knock”が収録される。

6月28日にリリースされる同作には、のん作詞曲のほか、柴田隆浩(忘れらんねえよ)作詞曲“この日々よ歌になれ”や、後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)作詞曲“Beautiful Stars”を収録。

高橋幸宏がコーラスで参加した“Knock knock”は『PURSUE』CD盤のみにボーナストラックとして収録。同曲はコロナ禍前に収録していたのん作詞の未発表曲で、ホーンセクションが入ったバラードとなる。なお本日6月6日は高橋幸宏の誕生日。

『PURSUE』ツアーのチケット一般発売は6月10日12:00からスタート。

【のんのコメント】
私の音楽活動は高橋幸宏さんに呼んで頂いたWORLD HAPPINESS 2017のステージから始まりました。実は「Knock knock」は2018年に収録していた楽曲なのです。のんが作詞作曲した曲に、幸宏さんがコーラスを入れてくださるなんて!と夢のようで浮かれつつも温めてきた楽曲です。レコーディングで幸宏さんの声が入ると、楽曲にグッとドラマが生まれたことを思い出します。
幸宏さんの声が圧倒的にかっこよくて、改めてうっとりとしてしまいます。
この宝物のような楽曲を2ndアルバムにも収録できることが、幸宏さんの声を聴き続けられることが、とても嬉しいです。

女優・創作あーちすと のん公式サイト


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • のん、新アルバム『PURSUE』で高橋幸宏とコラボ。コロナ禍前に収録していた未発表曲

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて