のん×アジカンがコラボ。“Beautiful Stars”のPVが本日20時にプレミア公開

のんの2ndアルバム『PURSUE』の第2弾コラボアーティストとしてASIAN KUNG-FU GENERATIONの参加が発表された。

6月28日にリリースの同アルバム。収録曲“Beautiful Stars”の作詞作曲を後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)、楽曲プロデュースを井上陽介(Turntable Films)とASIAN KUNG-FU GENERATIONが担当し、のんとASIAN KUNG-FU GENERATIONが演奏した。

東市篤憲が監督を務めたPVには、ASIAN KUNG-FU GENERATIONもゲスト出演。本日5月25日20:00にのんのYouTubeチャンネルでプレミア公開される。公開に先がけてPV内のシーンショットが到着した。

また、のんのツアー『PURSUE TOUR - 最強なんだ!!! -』の最終先行抽選の受付が5月26日12:00からスタート。詳細はオフィシャルサイトをチェックしよう。

【のんのコメント】
私が東京に出てから、人前で初めてギターを披露したのは2012年の閃光ライオット。ギターで練習しまくっていたASIAN KUNG-FU GENERATIONのリライトのフレーズを弾きました。
そこから11年経って、ASIAN KUNG-FU GENERATIONとコラボし、一緒にギターを弾いている!
こんなことあって良いのか、興奮と緊張がぶつかり合っています。
音楽を続けてたら良いことあるよ、とあの頃の自分に言ってあげたい。
「Beautiful Stars」は、歌っていると何もかもを超越した自分が“最強なんだ”と余裕の笑みを向けてくれる、強さに満ちた曲です。
早くみんなにも聴いて欲しいし歌って欲しい。この曲が届いた暁には皆さんに、自分は“最強なんだ!”と感じて欲しい。
MV撮影はクールでかっこいい演奏シーンからドタバタ楽しい小芝居まで盛り沢山で、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの4人とのんの、最強で最高の瞬間がめいっぱい詰まっています。
撮影中ずっと幸せだったな。
公開をお楽しみに!

女優・創作あーちすと のん公式サイト


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • のん×アジカンがコラボ。“Beautiful Stars”のPVが本日20時にプレミア公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて