水カン・詩羽が表紙の『装苑』9月号刊行。特集は「THE NEXT 次に来る人、次を作る人。」

メイン画像:撮影 高橋勇人

詩羽(水曜日のカンパネラ)が表紙を飾る『装苑』9月号が7月28日に刊行される。

同号の特集は「THE NEXT 次に来る人、次を作る人。」。時代が求めるものの象徴としての表現者たちに着目したさまざまな企画が展開される。

「ファッションと3DCGの可能性」では詩羽と3DCGアーティストのYUKARIがコラボレーション。3DCGメイクを施された詩羽がバーチャルの世界で着こなす3つのモードを披露する。新しい学校のリーダーズ、中野有紗や椿といった10代の俳優やモデル、Walliceやさらさ、春ねむりらも登場。

また、加納(Aマッソ)、佐久間宣行らが注目している人やモノを紹介するコーナー、新たなファッションブランドの作品を紹介する企画も掲載。「新しい才能の育て方」をテーマにした企画では、ブックデザイナーの祖父江慎やファッションデザイナーの坂部三樹郎が後継のクリエイターたちに今一番伝えたいことを語る。

増田貴久(NEWS)の連載は、フラワーアーティストのアレキサンダージュリアンとのコラボ。「装苑男子」には美 少年(ジャニーズJr.)、蜷川実花の連載には吉岡里帆が登場する。『第97回装苑賞』公開審査会の模様も掲載される。

装苑ONLINE


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Fashion
  • 水カン・詩羽が表紙の『装苑』9月号刊行。特集は「THE NEXT 次に来る人、次を作る人。」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて