ディズニー&ピクサー最新作『星つなぎのエリオ』が来春公開。ポスターと特報が到着

メイン画像:©︎2023 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

ディズニー&ピクサー最新作『星つなぎのエリオ』が来春に公開。ティザーポスターと特報が到着した。

監督、脚本は『リメンバー・ミー』で脚本と共同監督を務めたエイドリアン・モリーナ。いつもひとりぼっちの主人公エリオが母との電話を傍受され、はるか彼方の銀河系からリーダーが集まる「宇宙サミット」に手違いで転送されてしまうというあらすじだ。

特報では、エリオが手違いで宇宙へ転送されてしまうシーンや、エイリアンのリーダーたちが集まる「宇宙サミット」の様子、地球のリーダーを演じきることに決めたエリオの姿などが確認できる。

『リメンバー・ミー』や、モリーナがストーリーアーティストを務め『第83回アカデミー賞』長編アニメーション賞、主題歌賞を受賞した『トイ・ストーリー3』で監督を務めたリー・アンクリッチは「長年ピクサーの秘密兵器として活躍してきた彼(エイドリアン・モリーナ)が、ついにスポットライトを浴びるときが来た。非常に誇りに思う」とコメントした。



フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ディズニー&ピクサー最新作『星つなぎのエリオ』が来春公開。ポスターと特報が到着

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて