杉咲花×三宅唱×ネバヤン“帰ろう”PVが8月31日にプレミア公開

never young beachの楽曲“帰ろう”のPVが8月31日21:00にプレミア公開される。

同曲は6月に4年ぶりにリリースされたアルバム『ありがとう』の収録曲。監督は『ケイコ 目を澄ませて』などの三宅唱が務め、杉咲花が出演する。

never young beachは9月28日から全国リリースツアーを開催。11月以降のチケット一般販売は9月2日10:00からスタートする。

【三宅唱のコメント】
いくらなんでも暑すぎる日の撮影中、この曲が流れるとスコーンといい気分になり、さらには杉咲花さんがなんとも愉しい風を作り出してくれました。MV作りに誘ってくださりありがとうございました。ところで、この曲を繰り返し聴いているうち、遠くのどこかからいろんな人がひょっこりこっちに帰ってきてくれるような、そんな気配を感じるのはぼくだけでしょうか?

三宅唱

never young beach


フィードバック 4

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • 杉咲花×三宅唱×ネバヤン“帰ろう”PVが8月31日にプレミア公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて