LE SSERAFIMの新曲にAdoが参加。本日18:00から先行配信がスタート

メイン画像:(P)&(C) SOURCE MUSIC

LE SSERAFIMの新曲“UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers, Ado) -Japanese ver.-”にAdoが参加。本日8月8日18:00から先行配信がスタートする。

同曲は8月23日にリリースされる日本2ndシングル『UNFORGIVEN』のタイトル曲。今回の発表にあわせて、Adoのイラストを手掛けるORIHARAが制作したコラボイラストビジュアルが公開された。

【Adoのコメント】
この度LE SSERAFIMさんの日本2ndシングル ‘UNFORGIVEN’に収録されます「UNFORGIVEN (feat.Nile Rodgers, Ado) -Japanese ver.-」にフィーチャリングとして参加させていただきました。ありがとうございます。
LE SSERAFIMさんは本当に大好きなアーティストで、言ってしまえば私もファンのひとりです。ですので、今回のことはとても贅沢なことと言いますか、本当に畏れ多いですし、こんなに喜ばしいことはないです!

とてもかっこいいので存分に楽曲を聴いていただきたいと思っています。

そしてLE SSERAFIMさんとAdoのコラボビジュアルも公開されています。私のイメージディレクターであるORIHARAさんに描いていただきました。イラストも素敵なのでじっくり眺めていただけると嬉しいです。
楽曲、イラスト共にぜひお楽しみください。

【LE SSERAFIMのコメント】
8月23日にリリースするLE SSERAFIMの日本2ndシングル ‘UNFORGIVEN’のタイトル曲「UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers, Ado) -Japanese ver.-」にAdoさんがフィーチャリングで参加してくださいました。Adoさんが参加してくださることを知った時はとても驚きました!Adoさんの歌声がこの曲のメッセージ性を力強く表現してくれています。ぜひたくさんの方に聴いていただけると嬉しいです。

LE SSERAFIM「UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers, Ado) -Japanese ver.-」


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • LE SSERAFIMの新曲にAdoが参加。本日18:00から先行配信がスタート

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて