星野源を大泉洋が手作り料理でもてなす。NHK『SONGS』が9月21日放送

星野源が出演するNHK総合『SONGS』が9月21日22:00から放送される。

今回のテーマは「オトナの遊び時間」。1年ぶりの登場となる星野源が責任者・大泉洋と共に都内のバーベキュー場でロケを敢行し、番組史上初めて大泉の手作り料理でゲストをもてなす。

プライベートでも「お料理好き」の大泉は地元・北海道からトマトや鹿肉を取り寄せ、星野も包丁を手に取り、料理。番組後半では、星野の曲作りの裏側や音楽へのこだわりに迫る。また、8月に星野が出演しステージをプロデュースした『SUMMER SONIC 2023』についても紹介。ステージに込めた思いや舞台裏でのエピソードについて語られる。

スタジオパフォーマンスでは、最新曲“生命体”、大泉が司会を務めた『紅白歌合戦』でも披露した“不思議”を歌唱するほか、“恋”弾き語りバージョンをテレビ初披露。ナレーションは戸次重幸が担当する。

SONGS - NHK


フィードバック 12

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • 星野源を大泉洋が手作り料理でもてなす。NHK『SONGS』が9月21日放送

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて