INIを浅田政志がソウルで撮り下ろし。『SWITCH』特集で個別インタビューなど掲載

特集記事「INI 11 SOULS in SEOUL」が10月20日刊行の雑誌『SWITCH Vol.41 No.11』に掲載される。

全40ページにわたる特集には韓国・ソウルで行なわれたINIと浅田政志とのフォトセッションを掲載。表紙にはソウル中心を流れる漢江をバックにした集合写真が使われ、中面にはソウルの街を歩くメンバー11人の様子を切り取った写真と共に、1人1ページのモノクロポートレイトが収録されている。INIの楽曲のお気に入りの歌詞も紹介。

あわせて行なわれたメンバー個別インタビューのタイトルは以下の通り。

池﨑理人「型にはまらない遊び心」、尾崎匠海「INIと自分が目指す未来」、木村柾哉「MINIがいるからINIがいる」、後藤威尊「INIのバランサー」、佐野雄大「誰かの心の支えになる」、許豊凡「多様な世界に触れていく」、髙塚大夢「武器である声を生かして」、田島将吾「開放的にアクティブに」、西洸人「時代のトレンドを作る」、藤牧京介「INIの歌=自分」、松田迅「等身大の二十歳の思い」。

SWITCH Vol.41 No.11 特集 INI SWITCH PUBLISHING(スイッチ・パブリッシング)


フィードバック 8

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Book
  • INIを浅田政志がソウルで撮り下ろし。『SWITCH』特集で個別インタビューなど掲載

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて