千鳥を梅佳代が撮り下ろし。ダウンタウン表紙巻頭『SWITCH』お笑い特集号

千鳥の撮り下ろし写真が1月20日刊行の雑誌『SWITCH Vol.41 No.2』に掲載される。

ダウンタウンが表紙巻頭を飾る同号は、「特集110年目のお笑い」と題して吉本興業の創業110周年を記念する2号連続お笑い特集の後編。各号30組以上のお笑い芸人にフォーカスした撮り下ろし写真や、インタビューを掲載し、「お笑いはどこへ向かうのか」を問う。12月20日発売号の表紙巻頭には明石家さんまが登場した。

子供のころに憧れたコント番組を目指してお笑いの世界に飛び込んだが、ブレイクのきっかけを掴んだのは情報番組のロケだったという千鳥。同号には写真家の梅佳代による千鳥の撮り下ろし写真に加えて、「ロケに活路あり」と題したインタビューが掲載される。

SWITCH Vol.41 No.2 特集 110年目のお笑い 後編(表紙巻頭:ダウンタウン) SWITCH PUBLISHING(スイッチ・パブリッシング)


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Book
  • 千鳥を梅佳代が撮り下ろし。ダウンタウン表紙巻頭『SWITCH』お笑い特集号

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて