『SWITCH』ジブリ特集で山時聡真、あいみょん、木村拓哉が作品への想いを語る

メイン画像:©2023 Studio Ghibli

8月20日刊行の雑誌『SWITCH Vol.41 No.9』の表紙、特集コンテンツの追加情報が公開された。

同号の特集は「ジブリをめぐる冒険」。宮﨑駿監督の新作『君たちはどう生きるか』の制作過程をスタジオジブリプロデューサー鈴木敏夫が語るロングインタビューや、作画監督の本田雄が宮﨑駿監督と机を並べて過ごした6年間の日々を振り返るインタビュー、主題歌“地球儀”を手がけた米津玄師が楽曲制作秘話を語るインタビューの掲載が発表されていた。

新たに発表されたのは、声優を務めた山時聡真、あいみょん、木村拓哉がアフレコ時の宮﨑駿監督とのエピソードや作品への想いを語るインタビュー。

表誌は映画公開前にポスタービジュアルとして唯一解禁された宮﨑駿によるアオサギ男のイメージボードの全貌。スイッチ・オンラインストアでは購入特典として「表紙A2ポスター」が付属する。

SWITCH Vol.41 No.9 特集 ジブリをめぐる冒険 SWITCH PUBLISHING(スイッチ・パブリッシング)


フィードバック 3

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Book
  • 『SWITCH』ジブリ特集で山時聡真、あいみょん、木村拓哉が作品への想いを語る

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて