北村匠海、志尊淳、本郷奏多、上杉柊平『幽☆遊☆白書』キャストが『anan』表紙に登場

メイン画像:©マガジンハウス

『anan 2377号スペシャルエディション』が12月13日に刊行される。

表紙を飾るのは12月14日に配信開始のNetflixシリーズ『幽☆遊☆白書』から浦飯幽助役の北村匠海、蔵馬役の志尊淳、飛影役の本郷奏多、桑原和真役の上杉柊平の4人。作品でも衣装監修を担当したスタイリストの伊賀大介による衣装、マチェイ・クーチャの撮影によるスペシャルフォトグラビアとなっている。

同号にはメインキャスト4人のソロインタビュー、座談会を収録。出演が決まった時の心境や撮影の裏話など、長年愛され続ける作品に挑む覚悟や想いが明かされる。また、最大の敵である戸愚呂兄弟役を演じた綾野剛、滝藤賢一にソロインタビュー、対談を敢行。CGでの撮影が多く、難易度の高い演技が求められたキャラクターについて、その大変さや喜びについて語っている。

月川翔監督は今この時代に『幽☆遊☆白書』を制作することへの想いを述懐。キャラクター紹介や場面写真、メイキングフォトなども掲載される。

同号の特集は「2024年前半、あなたの恋と運命」。通常版の表紙はSexy Zoneが飾る。

『anan』公式サイト


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Book
  • 北村匠海、志尊淳、本郷奏多、上杉柊平『幽☆遊☆白書』キャストが『anan』表紙に登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて