佐久間宣行プロデュースのコント番組『インシデンツ2』配信。新キャストに加藤浩次

メイン画像:©DMM TV

コント番組『インシデンツ2』が1月19日よりDMM TVで独占配信。キービジュアルと特報が到着した。

同番組は、「タブー」とされた過激なネタを取り上げ、地上波のコントでは放送することができない内容を配信したシリーズ1作目『インシデンツ』に続く第2弾。企画総合プロデューサーを佐久間宣行が務め、完全新作として「脱法コント」を届ける。PG12。

1作目から森田哲矢(さらば青春の光)、東ブクロ(さらば青春の光)、伊藤健太郎、ヒコロヒー、みなみかわが続投。新キャストに加藤浩次を迎えた。

キービジュアルに写されているのは口に貼られたテープを剥ぐ出演者の姿。特報は「閲覧は自己責任かつ子供は厳禁な内容」になっているという。

配信スケジュールは以下の通り。また、『インシデンツ』の第1話がDMM TV公式YouTubeにて期間限定無料公開されている。

1月19日(金)第1〜3話
1月26日(金)第4話
2月2日(金)第5話
2月9日(金)第6話(最終話)

【森田哲矢(さらば青春の光、橋爪武蔵役)のコメント】
またこの規模のコントドラマがシーズン2もさせていただけるなんてめちゃくちゃ有り難いです。
前作とはまた違った異色の豪華キャストで内容も更にパワーアップしてお送りできると思います。
複雑かつ巧妙に練られたドラマ部分とただただ下世話な笑いをご堪能ください。

【東ブクロ(さらば青春の光、茂木宗矩役)のコメント】
あれからわずか1年、またこのメンバーで集まれたことを嬉しく思います。正直、あってももう少し先だと思っていました。
前回とはまた違ったコント、ドラマで、2から入っていただいても楽しんでいただけます。また更に豪華メンバーが集まり、なかなか際どい内容も多いのでご家族ではなく、出来れば1人でにやにやしながらお楽しみいただけたら!

【伊藤健太郎(綿貫小次郎役)のコメント】
前作に引き続き呼んで頂けてすごく嬉しかったです。
インシデンツ2ではあるのですが、1と2ではまた全く違った世界観でお楽しみいただけると思います。
芸人さんの中に混じっての芝居はとても刺激的でした。
最後に行くにつれそれぞれのキャラクターのバックボーンや、あのセリフここに繋がるのか・・・などなどドラマパートの伏線は今回も盛りだくさんなのでお楽しみいただけると思います!
あ、今回はテラダではなく小次郎です。

【ヒコロヒー(金子弥生役)のコメント】
前回は地上波ではできないような少しブラックなばかばかしいことをたくさんやれて楽しかったですが、今回もそういう要素がありつつも社会派みたいな側面もでてきて見応えもあると思います。
撮影終わりでひょうろくさんと2回くらい飲みに行き、かなり親友になることができました。

【みなみかわ(富岡以蔵役)のコメント】
ついにインシデンツ2始まります。前回とはガラリと変わった新ストーリー。私の役どころはなんとある宗教の教祖。
役作りいらずで済みました。濡れ場もあるかもしれません。前回に引き続き同じなのは東ブクロの肌の露出多めくらいです。めちゃくちゃおもろいです。
パワーアップしたインシデンツ2お楽しみに!

【加藤浩次(明智秀秋役)のコメント】
映像コントは久しぶりでしたが、皆さんと流れに沿って演じていくのは楽しかったですね。
とんでもない場所で撮影したりしましたが、撮影自体もスムーズで、何より芸人さんが多い現場だったのでそれも楽しかったです。
超過激なコント、というのは相当感じましたね。皆さんの期待値上げていただいていいですよ。
ドラマとコントが融合しているので、見応えもありますし、普通のドラマと違う、新しい形の作品になっていると思うので、皆さん楽しみにしていてください。

【佐久間宣行のコメント】
インシデンツ続編できてとても嬉しいです。
調子に乗って完全新作、かつ前回の倍以上の芸人さんや俳優さんに出てもらっています。
ワクワクするようなメンバーでコントができます!
さらばもヒコロヒーもみなみかわも伊藤健太郎くんも、前作より格好良くなってます。
そしてなにより、このメンバーに加藤浩次さんもいてくれるのが最高です。
メチャクチャ楽しんで作りました!ぜひご覧ください!

インシデンツ シーズン2|DMM TV DMM TV公式 - YouTube


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 佐久間宣行プロデュースのコント番組『インシデンツ2』配信。新キャストに加藤浩次

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて