SixTONESが「THE FIRST TAKE」に2年ぶりに登場。本日22時にプレミア公開

YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」第393回にSixTONESが登場。本日1月5日22:00にプレミア公開される。

1月10日にニューアルバム『THE VIBES』をリリースするSixTONESは2年ぶりの登場。日本テレビ系連続ドラマ『だが、情熱はある』の主題歌“こっから”をマイクリレーを交えた一発撮りで披露する。

【SixTONESのコメント】
今回「THE FIRST TAKE」だけの特別バージョンで「こっから」を披露させていただいたので、歌い慣れているけれども緊張感がありました。
「こっから」は今までリリースしてきたいろんなジャンルの楽曲の中でも、特に挑戦したシングルになっています。
この楽曲を聴く人々に僕たちなりのエールや音楽を届けたい、という気持ちでがむしゃらにパフォーマンスして大事に育て上げてきました。
これからのSixTONESの活動を考えても代表曲となるであろう「こっから」を、2年ぶりの「THE FIRST TAKE」で披露できてとてもうれしく思います。
2024年は「こっから」の「THE FIRST TAKE」公開からアルバム『THE VIBES』リリースという流れでスタートして、2月からはドームツアーも開催していきます。僕たちの大好きな音楽、パフォーマンス漬けの1年になる気がしています。
視聴者の皆さんに「SixTONESの音楽かっこいいな」って認めていただけるよう、スキルアップしつつより音楽を深いところまで掘っていく1年にできたら良いなと思います。



フィードバック 3

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • SixTONESが「THE FIRST TAKE」に2年ぶりに登場。本日22時にプレミア公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて