The Birthday、チバユウスケが生前にレコーディングした楽曲を今春リリース

メイン画像:Photo by Yuki Shimbo

The Birthdayが今春に新たなEPをリリースすると発表した。

同EPには、昨年11月に逝去したチバユウスケが治療に専念する前にレコーディングし、メンバー3人が完成させた新曲3曲を収録予定。詳細は後日発表される。

なお、本日1月19日は東京・Zepp Divercityでチバユウスケへの献花の会『Thanks !』が開催されている。

【The Birthdayのコメント】
2023年4月、チバユウスケが治療に専念する直前までThe Birthdayはレコーディングを行っていました。
その音源たちを完成させたかったチバの遺志を受け、録音済みである新曲3曲についてこれからメンバー3人で最終作業を行い、2024年春にEPとしてリリースする準備をしております。
リリースの詳細は追ってご案内させていただきます。

The Birthday – rockin' blues


フィードバック 4

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • The Birthday、チバユウスケが生前にレコーディングした楽曲を今春リリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて