タカが手錠をかけられぼやく。『帰ってきた あぶない刑事』本予告編&本ポスター到着

映画『帰ってきた あぶない刑事』の本予告編と本ポスターが到着した。

5月24日公開の同作は『あぶない刑事』シリーズ8年ぶりの新作。刑事を引退しニュージーランドで探偵事務所を立ち上げたタカとユージが、再び横浜に戻り探偵の仕事をスタートさせようとすると、「依頼人第一号」として娘が現れ、やがて横浜で爆破テロを画策する「新たな敵」の影が忍び寄るというあらすじだ。タカ役の舘ひろしとユージ役の柴田恭兵に加え、浅野温子、仲村トオル、土屋太鳳らが共演。

本予告編はタカとユージが、土屋太鳳演じる「娘」永峰彩夏と共に⺟親を探すシーンからスタート。ハーレーにまたがりショットガンを撃つタカの姿や、全⼒疾⾛するユージの姿、西野七瀬演じる港署捜査課刑事・早瀬梨花から手錠をかけられたタカがぼやく様子など確認できる。

本ポスターには「無茶しないと、滅びるぜ。」というコピーと共に、スーツに⾝を包み銃を構えるタカとユージの姿が写されている。

2⽉9⽇からは「タカ&ユージ クリアスタンド付きムビチケカード バディ券」が販売開始。

映画『帰ってきた あぶない刑事』公式サイト


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • タカが手錠をかけられぼやく。『帰ってきた あぶない刑事』本予告編&本ポスター到着

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて