SixTONES京本大我が作品の魅力を語る『言えない秘密』インタビュー映像到着

メイン画像:©2024「言えない秘密」製作委員会

映画『言えない秘密』の公開日が6月28日に決定。京本大我(SixTONES)のクランクアップインタビュー映像が到着した。

河合勇人が監督を務めた同作は、伝統ある音楽大学を舞台にした恋愛映画。過去の出来事から思うようにピアノが弾けなくなってしまった音大生の湊人が、ある「秘密」をかかえた音大生の雪乃と出会い、雪乃の明るく純粋な演奏によってトラウマだったピアノへ次第に向き合うことができるようになっていくが、ある日突然雪乃は湊人の前から姿を消してしまうというあらすじだ。湊人役に京本、雪乃役に古川琴音がキャスティング。

インタビュー映像では撮影が終わったばかりの京本が作品の見どころをアピール。「心が解放されるようなシーン」「明日への活力がある素敵なエネルギーがある映画」と映画の魅力を語っている。

また、ムビチケが2月9日より販売開始。詳細は公式サイトを確認しよう。

映画『言えない秘密』公式サイト


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • SixTONES京本大我が作品の魅力を語る『言えない秘密』インタビュー映像到着

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて