NHK総合『LIFE!冬2』に高杉真宙、桜田ひより、ハナコ岡部大が初登場

NHK総合『LIFE!冬2』が2月22日22:00から放送。出演者が決定した。

『LIFE!』は内村光良率いるコント番組。季節ごとに春、夏、秋、冬と放送し、放送のたびに座組が変わる。

今回の出演者は内村光良、高杉真宙、桜田ひより、池谷のぶえ、じろう(シソンヌ)、岡部大(ハナコ)、田中直樹。高杉、桜田、岡部は初出演となる。

高杉は4本のコントに出演。ちょっと影のあるライダー役、ミーハーなタレント役、結婚を控えた青年役、真面目な卓球部員役を演じ、「めちゃくちゃ緊張したけど、気持ちよかったです!」と語った。ブルーヘアーで演じたライダー役について共演した内村は「さすがヒーロー役が様になっていて格好良かった!」とコメント。

コント初挑戦の桜田は伝説のライダーの孫娘役、今時な若手会社員役、結婚を控えた女性役で出演。「何をやっても絶対内村さんが笑いにかえてくれるという安心感があって、コントに飛び込む勇気をもらいました!」と話し、メディア初披露となるウエディングドレス姿の桜田と父親役で共演した内村は「(娘がいるので)いい予行練習になりました。俺いい表情してると思います」と語った。

岡部は主演コント「母上様」でじろう、池谷のぶえと共演。「憧れの先輩方とコントできて、最高でした!」とコメントした。収録の空き時間には、じろうとラーメンを食べに行ったという。

放送日時が2並びであることから、公式SNSでは「猫の日」にちなんだスペシャルコンテンツを公開予定。

LIFE! - NHK


フィードバック 2

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • NHK総合『LIFE!冬2』に高杉真宙、桜田ひより、ハナコ岡部大が初登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて