『坂本慎太郎LIVE2022@キャバレーニュー白馬フィルム上映会』予告編が到着

『坂本慎太郎LIVE2022@キャバレーニュー白馬フィルム上映会』の予告編が公開された。

同イベントは、4月7日に大阪・なんばのユニバース、13日に東京・恵比寿のLIQUIDROOMで開催。坂本慎太郎が2022年に行なった熊本・八代のキャバレーニュー白馬での公演を、大根仁が16ミリフィルムカメラ6台で撮影したライブ映像を上映する。会場には3面スクリーンを設置し、大根監督と大関泰幸による3画面編集での映像を上映。

オールナイト上映となる東京会場では、昭和女子大学人見記念講堂で開催された同年ツアー初日の映像を初公開。坂本慎太郎のPVを20年以上にわたって撮影している山口保幸が撮影、編集したHDライブ映像をフルで上映する。

共にライブサウンドは中村宗一郎によってマルチ録音された音源を中村自らMIXした、この映像のためのライブ音源。映画館で鑑賞するのとは異なるライブハウス仕様の爆音での視聴体験ができるという。

オープニングDJとして、東京会場にはSHINCO(スチャダラパー)、大阪会場には安田謙一、キングジョーが出演。上映会鑑賞チケットはプレイガイドにて販売中だ。

zelone records


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • 『坂本慎太郎LIVE2022@キャバレーニュー白馬フィルム上映会』予告編が到着

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて