音楽番組『Vaundy18祭』が本日12月23日22:00からNHK総合で放送される。
1000人の18歳世代がVaundyと共演して一つのステージを作りあげる同番組。イベント当日、1000人とVaundyが共演した“呼び声”のステージの模様、そこに向かうまでの18歳世代に密着し、彼らが直面し抱える心の内を伝える。さらにVaundyの“呼び声”の制作現場や、18歳のころの話、このイベントにかける想いも明かされる。
ナレーションはVaundyの音楽が好きだと語る18歳の豊嶋花が担当。
【豊嶋花のコメント】
常日頃よりVaundyさんの楽曲を聴かせて頂いていたので、今回ナレーションを務めさせていただけること、とても光栄です。何かに本気で真っ直ぐ向き合うことの難しさ。それは、長きに渡り自分自身と戦わなくてはならないということでもあります。
しかしその瞬間はきっと、美しく、かけがえのない財産になります。1,000人の同世代が、そんな宝物の瞬間を創り出す姿に心打たれました。たくさんの方にこの感動が響き渡りますように。
- フィードバック 0
-
新たな発見や感動を得ることはできましたか?
-