愛し合う女性たちの究極の選択 映画『ふたつの部屋、ふたりの暮らし』

2022. 01.31
© PAPRIKA FILMS / TARANTULA / ARTÉMIS PRODUCTIONS - 2019

4月8日から公開される『ふたつの部屋、ふたりの暮らし』は、『第93回アカデミー賞』国際長編映画賞ショートリストのフランス代表作。南フランスのアパルトマンの最上階で向かい合う互いの部屋を行き来し、長年密かに愛し合ってきたニナとマドレーヌはローマに移住することを望んでいたが、突如マドレーヌに訪れた悲劇によって周囲を巻き込んで究極の選択を迫られるというあらすじだ。ニナ役をバルバラ・スコヴァ、マドレーヌ役をマルティーヌ・シュヴァリエが演じ、同作が初長編作品となるフィリッポ・メネゲッティが監督と共同脚本を務めた。予告編とポスタービジュアルも到着。

2022年1月31日のニュース一覧へ 新着記事一覧へ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて