TAMIWの新曲“Kick Off”が12月7日に配信。2月に3rdアルバム発売、3月にワンマン公演も

2022. 12.06

TAMIWの新曲“Kick Off”が12月7日に配信リリースされる。

2018年にtami(Vo)を中心に結成されたポストトリップホップバンドTAMIW。tamiの多忙に働く友人との会話がきっかけとなった“Kick Off”には、過去の自分も含めた長時間労働者に対するメッセージが込められているという。

さらに2月22日には3rdアルバム『Fight for Innocence』をリリース。3月10日には渋谷Spotify O-nestでワンマン公演が開催される。チケットの先行販売もスタート。

【tami(TAMIW)のコメント】
このテーマは私の友達との会話から生まれました。
彼女はすごく真面目で聡明で、
そしていつも仕事に疲れています。
「だけど私だけ休めないから…」

私も時々ふと、会社員だった頃を思い出します。
終電間際に帰り、そこからなんとかご飯を作って食べ
何にも考えられない頭で寝支度をしてやっとのことで就寝。
このまま海とか行けないかなぁ、
なんて考えながら翌朝また電車に乗り込んで…。
今思い出しても、あーー!と大きい声を出したくなります。
自分のため、休みたい時に休む。こんなシンプルなことが
こんなに難しいなんて!

2022年12月6日のニュース一覧へ 新着記事一覧へ

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて