みらんの新曲“好きなように”が3月22日に配信リリース

2023. 03.17
“好きなように”

みらんの新曲“好きなように”が3月22日に配信リリースされる。

昨年2月公開の映画『愛なのに』の主題歌を担当したみらん。3作目の配信シングルとなる同曲は、“夏の僕にも”“レモンの木”に引き続き久米雄介(Special Favorite Music)をプロデューサーに迎え入れて制作された。アートワークはdaisuke kondoが担当。

3月19日放送のフジテレビ系『Love music』では、スタッフが気になるニューカマーとしてみらんを紹介。“好きなように”の一部が先行公開される。

【みらんのコメント】
--帰り道にはいつも、体に心が作用して、瞳に月が近づくよう。
なんか僕はもう、僕はもう明るくて、きみには好きな人になってもらいたい。--

「好きなように」という曲ができてから、胸に秘めていた帰り道の高揚は私だけのものではなくなったけれど、人に共有するってやっぱり良いことよねと思えたし、何より私はあなたのドゥーワップが聞きたい! 春からはじまる、あなたのステップを彩れますように。願いを込めて新しい曲をリリースします。
アレンジャーには、早くもお馴染みになった久米雄介さん。そしてジャケットを担当してくれたのは愛してやまないアーティスト、近藤大輔さん。
一度見せてしまうと、たちまちたくさんの人と手を取り合いたくなる私にとって、今回も尊敬する人たちに囲まれながら作品を作れたこと、大きな喜びと感謝でいっぱいです。
ひとりのとき、みんなといるとき、是非お聴きください!

2023年3月17日のニュース一覧へ 新着記事一覧へ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて