ピエール瀧が坂本龍一との思い出を語る。『戦メリ』追悼上映トークイベント開催

2023. 05.24
©大島渚プロダクション

大島渚監督の映画『戦場のメリークリスマス 4K修復版』の再上映にあわせて、ヒューマントラストシネマ有楽町でトークイベントが開催される。

今年3月31日をもってアンプラグドの配給上映権が終了を迎えた『戦場のメリークリスマス 4K修復版』。3月28日に同作のメインキャストであり、音楽を担当した坂本龍一が71歳で逝去したことで追悼上映を希望する問合せが殺到し、大島渚プロダクションの依頼と坂本の事務所の協力により、5月26日からの期間限定再上映が決まったという。

トークイベントは2回。5月28日11:30の回上映後に樋口尚文、5月31日18:45の回上映前にピエール瀧と吉村栄一が登壇する。チケット販売など詳細はヒューマントラストシネマ有楽町のオフィシャルサイトで確認しよう。

2023年5月24日のニュース一覧へ 新着記事一覧へ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて