コンセプト、コンテンツ、アート・ディレクションと見所満載、佐々木敦氏編集新雑誌「エクス・ポ」創刊

HEADZから佐々木敦氏編集による、コンセプト、コンテンツ、アート・ディレクションが三位一体となった、これまでになかったカルチャー誌「エクス・ポ」が12月20日に創刊される。

この雑誌は既存の流通経路を使わずに、ネット以外の販売は全て直取引、直納を基本として販売される。風変わりなのは流通方法だけでなく、本体を表紙&目次を兼ねた専用エンベロープに封入して販売。購入後でなければ中が閲覧できない仕組みになっており、佐々木氏曰く「間違いなく、アッと驚く誌面になっていると思います。」とのこと。

現在確実に入手できるのはヘッズオンラインショップの予約販売となっており、さらにオンライン販売のみの特典として、元クイックジャパン編集長、現団塊パンチ副編集長、ブレインズ講師でもある森山裕之氏と佐々木敦氏の対談が載った「ボーナス・ページP17」が同時封入される予定。

執筆陣は古川日出男氏、西島大介氏、ジムオルーク氏、鈴木謙介氏、生西康典氏、富永昌敬氏など豪華なメンバーが25コンテンツに渡っての参加。

新しいビジュアル、試み、販売方法などどれをとっても注目の一冊となっている。どんな雑誌になっているか是非、手にとって確かめていただきたい。

『エクス・ポ/ex-po』
2007年12月20日創刊(隔月刊)
価格:1000円(税込)
発行:HEADZ
編集発行人:佐々木敦(HEADZ)
デザイン:戸塚泰雄(nu)

  • HOME
  • Book
  • コンセプト、コンテンツ、アート・ディレクションと見所満載、佐々木敦氏編集新雑誌「エクス・ポ」創刊

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて