GEISAIがGEISAIミュージアムとしてリニューアル、先行申し込み始まる

村上隆氏率いるGEISAIが、2008年5月11日『GEISAIミュージアム2』として開催されることが発表された。

2006年9月のGEISAI#10で、一度はファイナルという形をとったGEISAIだが、来年は「ミュージアム」の冠をつけて開催されるという。

元祖『GEISAIミュージアム』は2003年に開催され、「審査員が全員美術館のトップ」「通常の上位3賞だけの審査ではなく、出展者全員のランキングを発表する」といった内容が話題となっている。

限られた時間内で濃厚な審査を実現する、という方針から、前回よりも出展ブース数は大幅に削減するという。

GEISAI.netでは特別割引価格になる先行申し込みが12月21日から始まった。締切は2月1日。
出展者のプレゼン能力も問われるGEISAI、出展希望者は早めの準備がおすすめだ。

『GEISAI ミュージアム2』
2008年5月11日(日)
会場:東京ビックサイト東4ホール
※詳細はGEISAI.netを参照

関連リンク

  • HOME
  • Art,Design
  • GEISAIがGEISAIミュージアムとしてリニューアル、先行申し込み始まる

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて