エスクァイアカフェ、青山周辺のカフェ8件でアート作品を展示

3月から4月上旬にかけて、青山周辺の8つのカフェにて、アート作品の展示が行なわれている。

この企画は、雑誌「エスクァイア」が年に2回開催しているカフェとのコラボレーション企画で、今回はアートをより身近にというコンセプトのもと、ネット上でアート作品の販売を行なう「@GALLERY TAGBOAT」とタッグを組んでのものとなっている。

アンディ・ウォーホル、草間彌生、ロバート・ロンゴなどの著名な作家の他、当サイトでも紹介した穴薪や、CINRA MAGAZINEに過去掲載のタムラ・サトルなど、若手作家も積極的に参加している。

展示されているカフェはすべて青山近辺のカフェで、un cafe、246CAFE、RESPEKT(SUS)、A246 Gallery、SunshineStudioCAFEなど。

尚、このイベントで出品されている作品のほとんどは@GALLERY TAGBOAT上で購入も可能となっており、5月10日まで、同サイト上で5万円の商品券がプレゼントされるキャンペーンも実施されている。

(画像:©anamarchy)

  • HOME
  • Art,Design
  • エスクァイアカフェ、青山周辺のカフェ8件でアート作品を展示

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて