第28回グラフィックアート『ひとつぼ展』グランプリ受賞の服部公太郎による展覧会『物(モノ)』

昨年4月に開催された第28回グラフィックアート『ひとつぼ展』(公募展) にて、グランプリを受賞した服部公太郎展が3月24日(月)から4月3日(木)まで開催中。

服部氏は、1年前の『ひとつぼ展』で、作品を作るための素材として、絵を描くためのキャンバスを見直し、そこから鹿のオブジェを作り上げた。その新鮮な発想と未知数の可能性が評価され、グランプリを獲得している。

服部氏の作品は様々な方法をもちいて、身近にあるものを別の物へと柔軟な発想で作り変えることができ、さらに完成した作品は遊び心と存在感をもちあわせているのが魅力だ。

展覧会では、新作を中心に、平面作品や立体作品を展示。見る者の思考に働きかける服部氏の作品から新しい発想力を感じとってほしい。

服部公太郎展『物(モノ)』
2008年3月24日(月)~4月3日(木)12:00~19:00 
会場:ガーディアン・ガーデン(東京・銀座)
休館日:日曜日
料金:入場無料

「オープニングパーティー」
2008年3月24日(月)18:30~20:00
会場:ガーディアン・ガーデン(東京・銀座)
料金:入場無料

  • HOME
  • Art,Design
  • 第28回グラフィックアート『ひとつぼ展』グランプリ受賞の服部公太郎による展覧会『物(モノ)』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて