川崎の工場屋上にて行われる野外パーティー『DK SOUND SPRING 2008』がGWに開催

京浜工業地帯の一角に位置する工場の屋上にて年に数回のペースで開催されている野外パーティー『DK SOUND SPRING 2008』が5月3日(土)の夜に開催される。

今回のDJはこのパーティーのレジデントDJを務めるTraks BoysのCrystalとK404。VJは先日のgroup_inouイベントでも映像を担当した「他社比社」のHEART BOMB。

会場の詳しい場所は非公開となっており、WEBページよりエントリーすると、メールにて詳細と場所が知らされる仕組みになっている。エントリーの締め切りは5月2日となっているので、興味のある方は早めに済ませておきたい。

前回までの様子がYoutubeなどにあがっているのでまずはそれらをチェックしてみるのもオススメだ。

『DK SOUND SPRING 2008』
2008年5月3日(土)23:00~
料金:2,000円 (メンバー料金1,000円)
DJ:Traks Boys
VJ:HEART BOMB
FOOD&DRINK:Under The Table
SOUND DESIGN:HIRANYA ACCESS

  • HOME
  • Music
  • 川崎の工場屋上にて行われる野外パーティー『DK SOUND SPRING 2008』がGWに開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて