田中功起、田名網敬一ら講師12名と参加者の作品を収録、『川口写真散歩』

メディアセブンが主催のワークショップ『川口写真散歩』の集大成となる記録集が発売中だ。

『川口写真散歩』は2007年3月から2008年2月にかけて毎月1回行われており田名網敬一、会田誠、野村佐紀子、田中功起、若木信吾、松蔭浩之や、CINRA.NETにてインタビューを掲載中の佐藤玲の12人の講師とともに行われたワークショップ。

川口での撮り下ろし作品を含めた講師の作品約60枚と、参加者の作品を掲載。講師と参加者の出会いが集積された1冊として楽しむことができる。

購入はメディアセブンでの直接購入、あるいはメールでの申し込みのみとなっている。デザインは講師としても参加しているエンライトメントのヒロ杉山が担当。限定500部の刊行となる。

『川口写真散歩』
発売中

『川口写真散歩』参加講師:
若木信吾(写真家)
須田悦弘(アーティスト) 
田中功起(アーティスト)
野村佐紀子(写真家)
大木裕之(映像作家)
佐藤玲(アーティスト)
鈴木理策(アーティスト)
会田誠(芸術家)
ヒロ杉山(アーティスト)
田名網敬一(グラフィックデザイナー)
松蔭浩之(現代美術家)
沢渡朔(写真家)

価格:3,000円(税込)
発行:コミュニティ デザイン カウンシル

購入方法:
メディアセブンカウンターかメールでの受付
メールでの注文の場合は、件名(Subject:)に「川口写真散歩作品集注文」、本文に?お名前、?ご住所、?ご連絡先(日中連絡可能な電話番号)、?数量、?合計金額を記入いのうえ、event@mediaseven.jpまでメールで連絡が必要。
※発送は可能、郵送費のみ購入者で負担

  • HOME
  • Book
  • 田中功起、田名網敬一ら講師12名と参加者の作品を収録、『川口写真散歩』

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて